kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

#27 チキンカツ弁当

f:id:kumaoksan:20230608083610j:image

写真曲がってるし~😓

 

🍱今日のメニュー🍱

・チキンカツ

・水菜の胡麻和え

・サツマイモの塩バター焼

・卵焼き

キウイフルーツ(ゴールド🥇)

・わかめご飯

 

チキンカツはいつだったか忘れるくらい前に作って冷凍しておいたものを😅メインとして入れました。

うちの子達のお腹は、日頃から鍛えられているので少しくらい賞味期限切れててもへっちゃらです😂

「カツ美味かったよ!!」と言ってくれました🤣

 

久々にゴールドキウイが1個100円で手に入ったので、デザートに入れました😊

キウイはみんな好きなのですが、最近高くて買えません😭

我が家はゴールド派なのですが、ゴールドは更に高くないですか😭

1個158円(税抜き)

キウイブラザーズは可愛いけど🥰

値段は可愛くない😫