kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

#03 豚こまのさっぱり炒め弁当

f:id:kumaoksan:20230419083908j:image

 

・豚こまと玉ねぎのさっぱり炒め

・卵焼き

・じゃがいものり塩バター

・オレンジ

ミニトマト(彩り)

 

娘「お腹空いてたから尚更天国に行きそうなくらい美味しかった😆」

夫「旨い!玉ねぎだけでもご飯が進む!」

 

お昼にお弁当と同じ冷めた状態で食べてみる。

お酢を使っているからか、冷めた状態でも脂っこくなく美味しい😆😆

 

寝起きでボーッとした状態でも美味しく作れるのでオススメです🤭

 

にぎりっ娘さんのレシピを参考に作りました。

手際が良くて憧れです!

 

【お弁当作り】ご飯が一瞬でなくなっちゃう!豚こま肉の玉ねぎソース焼き弁当bento#773 - YouTube