kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

#05 ありがとう肉団子!弁当


f:id:kumaoksan:20230421085755j:image

 

🍱今日のメニュー🍱

 

・肉団子(半額でGET!お惣菜)

ハッシュドポテト(市販冷凍)

・ピーマンとベーコンのソテー

うずらの煮卵

ミニトマト

・りんご

・ゆかりご飯

 

 

昨日、卵を買いに行ったら鳥インフルエンザの影響でありませんでした😱

うずらの卵はあったので、煮卵にしました。

うずらの煮卵は美味しいし子どもたちも好きですが、色味ががね😢

卵焼きや目玉焼き、ゆで卵の黄色ってお弁当の彩りにいいですよね!

お弁当生活新米の私ににとってなくてはならない存在です😭

うずらの卵も卵だけどね!大好きです。うずらの卵)

 

卵はGETできなかったけど、お弁当に最適なお惣菜は半額GETできました😆

ほんと助かる〜♪