kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

エンジェルナンバー!?5555について

先日、いつものように起床後すぐにキッチンに向かい何気なくスマホに目を向けると5時55分気温5℃となっていました!

慌ててスクショを撮ろうとしたけど、上手く行かず5時56分になってしまった😂

 

これはエンジェルナンバーでいいのかな?🤔

とりあえず、エンジェルナンバー5555の意味を調べてみる。

 

「人生を変えるほどの大きな変化、根本的な変化による人生の好転をあらわす数字」

 

えっ!?めちゃくちゃ嬉しい!

人生変えたいんだよね。

今が大事な時期だと思っています。 

 

「気を抜かない」ということがキーポイントらしい。

 

エンジェルナンバー5555は「断捨離」と言う意味もあるみたいです。古いものや過去への執着を手放すようにするといいそうです。

最近、やっと重い腰をあげて始めたフリマアプリ、これも手放すことになっていますかね?

 

また「生活スタイルをプジティブに変えることで、運気アップ」ともありました。

強制的ではありますが、早起きしなければいけない状況になったので、これもポジティブな生活習慣の変化ということにします😂

 

天使さん、素敵なナンバーを授けてくださりましてありがとうございます🥰