kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

#25 前日仕込みのサンドウィッチ弁当

🍱今日のメニュー🍱

・たまごサンド

・ハムレタスサンド

ツナマヨサンド

・野菜ジュース

 

画像をすっかり取り忘れました💦

サンドウィッチ(サンドイッチ?どっち?)は前日の夜に作っておきました。

というのも、この日は長男の部活の大会の応援の為、早朝5時に家を出なくてはならなかったからです。

車で片道4時間半🤣

北海道あるあるです。

 

そして翌日、しっかり寝坊しました〜🤣

出発時間に起きました!!

前日に作っておいて良かったー😇

 

サンドウィッチは美味しかったそうです😋

ツナマヨって私は苦手だったのですが、少しの砂糖とレモンを入れると生臭さがなくなるということを今回知りました!

参考にしたレシピはこれです↓

食事処さくら - YouTubeさん

優しい口調で丁寧に紹介してくださるので料理初心者の方にもオススメです!