kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

#69 豚ひき肉のシソつくね弁当

f:id:kumaoksan:20231018091940j:image

 

🍱今日のメニュー🍱

・豚シソつくね

・ピーマンナムル

・卵焼き

・オレンジ

・白米(ゆかり)

 

まさかの2日連続?同じメニュー?🤔とびっくりしましたが、娘の夏休み明けのお弁当でした💦

娘リクエストの「豚シソつくね」🐖

 

夏休みってことはお弁当一旦休憩できるじゃん😆と歓喜していたのですが・・・

「図書館で勉強」「部活」「学校での講習」となんだかんだほぼ毎日おにぎりやお弁当を作る毎日でした💦

高校生って本当に忙しい!

想像してた倍、忙しそうです。

通学片道40分(息子は自転車、娘はバス)ってだけでも大変💦

「あんたたち毎日偉いよ😭」と事あるごとに言ってる親バカです🤭

 

こんな感じで、短い夏休み(ここは夏休みが短い地域)はあっという間に終わりました〜

 

因みに#68は夏休み前集会の日のお弁当です🤭