kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

夏バテ!?アラフォーは疲労困憊

あっという間に夏休みも後半です。

こちら北の大地は、ここ数日30度を超える日が続いていてバテバテです🥵

我が家にはエアコンが、ありません🥲

職場にもエアコンが、ありません🥲

今年はエアコン欲しい!というか必要か!?と真剣に思うくらい暑いです🥵

 

ということで・・・

夏休み中(お弁当作り休み中)に、サボっていたお弁当記事をアップしようと思っていたのに、毎日グッタリで🤢

日々の家事をこなすがやっとで、ブログ放置です😭(言い訳)

今年40歳になるのですが、急激な体力の衰えを実感しています😩

 

6月上旬の記憶などほぼないに等しいので(サボり過ぎててビックリした😫)お弁当メニューだけアップしていこう・・・

目標は夏休み中に、夏休み前までのお弁当記事をアップすること!!

あと一週間ちょっとしかないけどねー😂