kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

#76 甘酢チキンマヨソースがけ弁当


f:id:kumaoksan:20231116090500j:image

 

🍱今日のメニュー🍱

・甘酢チキンマヨソースがけ

・折りたたみハムエッグ

・ピーマンのおかか和え

ミニトマト

・わかめご飯

 

 

「マヨソース」となっておりますが、ただのマヨネーズです😃

 

気づけば11月半ばを過ぎましたね💦

今年はとくにあっという間でした!

双子の高校受験がついこの間ように思えます。

あのヒリヒリした感じを思い出すと、胃がキューとなります😣

 

因みに今年も我が家には高校受験生がいるのですが・・・全然そんな雰囲気ありません😂

頑固者のマイペース人間なので、何も言いません。

不思議と大丈夫な気がするんですよね🤔

 

このお弁当は8月29日のものだそうです😇

暑かった夏が嘘のように寒くなりました。

ギリギリまで、我慢していた暖房も解禁しました😓

冬の光熱費が恐ろしいです・・・