kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

#09 オムライス弁当

f:id:kumaoksan:20230425092009j:image

 

🍱今日のメニュー🍱

・オムライス

・ポテトのベーコン巻き

・ピーマンのツナマヨ詰め?

ミニトマト

・枝豆

・りんご(ウサちゃんカット🐰)

 

今日も息子は宿泊研修のため、お弁当は一つです。

 

今日は娘のリクエストでした☺️

オムライスのチキンライスは以前に多めに炒めた具材を冷凍していたので楽でした😆

 

いつものようにお昼にお弁当と同じ状態で試食。

 

ポテトのベーコン巻きはピーマンのツナマヨ詰めと一緒にトースターで焼きましたが、若干焼きすぎて硬くなってしまった。

娘よ、スマン🥲

 

ツナマヨは面倒くさくてツナの水切り(我が家は油漬けではないものを使用)をしっかりしなかった為、水分が出てしまっていました💦

 

娘の「全部美味しかったよ!ベーコン?別に固くなかったよ😆」

ありがとう😂😂😂