kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

#50 みんな大好き肉詰めピーマン弁当

f:id:kumaoksan:20230830095433j:image

 

🍱今日のメニュー🍱

・肉詰めピーマン(ケチャップとソース混ぜたソース)

ブロッコリーのナムル

・ミックスベジタブルとチーズのスクランブルエッグ

・白米(申し訳程度のごま塩)

 

私の中で肉詰めピーマンってお弁当の優秀メニューです🫑🥰

美味しい(一番大事!)簡単(これも大事!)場所を取ってくれるから詰め作業が楽(大事!!)グリーンが入ってて見栄えがいい(まぁまぁ大事)✨✨

というか、ピーマンさんが優秀なんですね🫑✨

お弁当作りが始まってから我が家には、じゃがいも🥔人参🥕玉ねぎ🧅と、同等くらい常備している野菜となってます😌

ありがとうピーマンさん🫑🥰

 

ところで、ケチャップとソースを混ぜたソースって、何ソースって言うのかしら?🤔