kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

遅い夏休みと体調不良と遠征

待ちに待った夏休み!10連休😆

 

アレもしてコレもして積読していたあの本も読んで・・・・

とワクワクで夏休み初日から発熱・・・😫😷

結局4日間、熱が上がったり下がったり🤒

予定していたアレやコレ、何にもできず〜😭

やっと体調回復した頃には前々から予定していた、長男の大会応援で遠征。今回は片道7時間の旅!

 

無事に帰ってきて4日後に旅の疲れと体力が落ちていたのか胃腸炎に😫

踏んだり蹴ったりです💦

 

現在、遠征から帰ってきて約1週間、旅の荷物をまだ片付けられずリビングは地獄と化しています🌚

体調も大分戻ってきたし週末でリビングの地獄を一掃するぞ!

 

 


f:id:kumaoksan:20230928103818j:image

 

旅先の神社を参拝し、拝礼していたら私の後ろをリスが横切って行きました🐿😊

2匹のリスが木登りしたり戯れたり😍

癒されました〜🥰