kumaokusan’s blog

ホントは丁寧に暮らしたいずぼら主婦の日記。ひっそりスピリチュアルも実践中

#57 鶏むね肉とじゃがいもの旨辛炒め弁当


f:id:kumaoksan:20230912085402j:image

 

🍱今日のメニュー🍱

・鶏むね肉とじゃがいもの旨辛炒め

・卵焼き

・冷凍枝豆

・冷食のきんぴら

・ゆかりご飯

 

 

鶏むね肉とじゃがいもの旨辛炒めは前日の布団の中で決めたメニュー。

当日の朝、コチュジャンの量に不安を覚えつつ、レシピ通り作りました。

いざ実食!(味見)

不安的中!塩っぱい!辛い!😫😫😫

 

たま───にありますよね😂

某レシピサイトでも好評の嵐だけど、「うーん・・・🌚」ってレシピ🥲

(ほとんど美味しいんですけどね✨ホント、毎日助かってます!!)

 

手直しする時間もなかったので💦

そのままご飯多めに入れてしまいました〜💦

ごめんねー😅

 

我が家的には塩っぱ辛かったけど、美味しい味付けに間違いないので、次回はコチュジャンの量を控えめにしてしてみます☺️